久しぶりの間食♪

間食

今日は久しぶりに仕事場で甘いものを間食しました。

今ダイエットを心がけているので本当に3食の食事以外は我慢しているのです。

職場の上司からの差し入れで魅惑的なエクレアを差し入れしてもらったので

ありがたく頂く事にしました。

セブンイレブンの【なめらかカスタードのエクレア】です。

初めて食べます。

シュークリーム派なので、自分で買う事がない為新鮮でした!

ブラックコーヒーと一緒に・・

すごく美味しかったです。

もちろん、カーボカウントしました。

●セブンイレブンの【なめらかカスタードのエクレア】2・5単位

間食前血糖値を考慮して、超即効型のインスリン(リスプロ)を3単位打ちました!

←16時で148高いですね。

微妙に・・・

←間食後約3時間の血糖値です

111でした。

なんとかまずまずです。

美味しいですね最近のコンビニスイーツ。。

Ⅰ型糖尿病だけど、甘いもの大好きなので日々誘惑と闘ってます。

チートデイ以外での間食最高でした!

久しぶりの間食のカーボカウントはこんな感じでした。

参考にして頂ければうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました