間食・・差し入れのイチゴ大福

間食

本当に大好きないちご大福!

差し入れという誘惑がやってきました。。

ダイエット中ですが、もちろん頂きました。

写真では分かりずらいですが、大なので食べ応えあります!

夜を控えなければ・・

すごくおいしかったです。安定のおいしさ!

白あんが1番好きですが、こちらのお店のいちご大福は普通のあんです。

ごちそうさまでした♪

カーボカウントします。

●いちご大福(大) 4単位

●日本茶 0単位

合計4単位

超即効型のインスリンリスプロを3単位打ちました。※食前血糖値を考慮して少なく打ちました

←食前血糖値は59低いですね。

自覚症状ありでした。

←食後2時間30分後血糖値

帰宅直後に測りました。

低血糖だったのでいちご大福を食べ終わってからインスリンを打っています。

なりたての頃とかはすごく大ごとに思っていた低血糖も、何年も経過すると何てことない日常の

一部になっています。

Ⅰ型糖尿病である以上常についてくる事なので冷静に対処する事が大事だと日々思っています。

今日の間食のカーボカウントと血糖値の推移はこんな感じでした。

参考にして頂ければうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました