朝からミルクパン作りました。

今日の朝食

今日は平日の朝なのに、昨日寝る前にミルクパンの作り方の動画を見てしまい、

朝5時に起きて作ってしまいました・・

少し前から発酵させないお豆腐豆乳パンにはまり、今度は発酵させるパンに初挑戦しました。

発酵させないお豆腐のパンより難しいですが、すごくおいしかったのでまた今度は

休みの日に作りたいですね。ゆっくり食べれるので・・

本来は平日は和食なのですが、寝坊した時にフルグラにしたりと、たまに食べたくなる事はあります。

今日はサラダ、オムレツ、ささみ焼き、手作りミルクパンです。

カーボカウントします。

●ミルクパン 7・5単位

●サラダ トマト・菜の花・ブロッコリー・アボカド・レタス 1単位

●ほうれん草オムレツ 0・5単位

●ささみ30g 0単位

合計9単位

超即効型のインスリンリスプロを10単位打ちました。※食前血糖値を考慮しています。

←食前血糖値です。

155。高いですね・・・

←食後4時間30分

血糖値です。

やや低めです。

今日は忙しくて11時30まで血糖値が測れませんでした。

昼食30分前で少し低めだったのでグッピーラムネを1袋食べました。

←グッピーラムネ効果で30分後の

お昼にはしっかり上がっていました。

今日の血糖値の推移はこんな感じでした。

参考にして頂ければうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました