ダイエット記録1日目久しぶりの体重測定。。記録スタートです。

ダイエット

朝一の体重測定と血糖値測定

体重測定 TANITA
リブレ血糖測定器

朝一に体重測りました。

血糖値も104。いい感じです。

久しぶりの体重測定はかなりドキドキしました。

やはり太っていました・・・。

勇気がいりましたが、1度測ってしまうと平気ですw

これからはしっかり毎朝

体重を測り、食生活とウォーキングで血糖値コントロール頑張ります!

目標は42キロ~45キロの間です。

標準体重目指してダイエットスタートです。

プロテイン
ウォーキング

ウォーキングの前にプロテイン

を飲むと・・

リブレ血糖測定器

血糖値がすごく上がります。

忘れていました・・

なので明日からは飲まないで

ウォーキング行きます。

朝食カーボカウント

おうちごはん 朝食

今日の朝は和食です!

簡単にできるもので準備時間5分です。

作り置きのお味噌汁と、豆きんぴらで

時間短縮です。

ヨーグルトは日課です。

朝ごはん1日目カーボカウント

●味噌汁 0.5単位
●もち麦ごはん100g 3単位
●ほうれん草とお豆腐おひたし 0.5単位
●ヨーグルト 1単位
●豆 0・5単位
合計5・5
超即効型インスリンリスプロを5単位打つ

お昼お弁当時血糖値測定とインスリン単位

リブレ血糖測定器

←朝食後3時間30分後の血糖値です。

ノボペンエコー

←お昼のお弁当と超即効型インスリンノボラピッド注ペンフィルを4・5単位

昼食後低血糖

リブレ血糖測定器
グッピーラムネ
リブレ血糖測定器

昼食後1時間30分で低血糖になっていまい、グッピーラムネを2つ食べて糖分補給しました。

補給1時間30分後に測ると111になっていました。

寝る前の血糖値とインスリン単位

リブレ血糖測定器

寝る前ケット対84です。

ノボペンエコー

寝る前に打つ、持続型インスリントレシーバ注ペンフィルを5単位打ちました。

今日は夜は食べていません。

1週間に2・3度夜は食べない日があります。

寝る前の血糖値と朝の血糖値を注意しながら調整しています。

こんな感じで私のダイエット記録1日目が終わりました。

毎日記録していき目標までがんばります。

参考にして頂ければうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました