ダイエット記録8日目。体重減っていました!

ダイエット

朝一体重測定

ダイエット記録

体重が減っていた朝はうれしいですね。。

58・05キロです。

ウォーキング

ウォーキング

今日はゆっくりと7時前からのウォーキングだったので明るかったです。

朝食とカーボカウント

家ごはん 朝食

平日は基本的に和食中心の朝ごはんです

リブレ

朝ごはん前血糖値147。高めです。

イタンゴ・リスプロ

超即効型インスリンのリスプロを5単位打ちました。※食前血糖値を考慮して0・5単位多く打っています。

朝ごはん8日目カーボカウントします。

●もち麦ごはん100g 2・5単位
●粕汁 0・5単位
●豆きんぴら 0・5単位
●あげと切り干し大根酢の物 0・5単位
●玉子焼き 0・5単位
合計4・5単位

お昼血糖値測定とカーボカウント

手作り弁当

お昼ごはんの血糖値を測り忘れてインスリンのみ

打って食べました。

イタンゴ リスプロ ジェネリック医薬品

超即効型インスリンリスプロを6単位打ちました。

リブレ

←食後30分後に測った血糖値が137でした。

寝る前血糖値測定とインスリン注射

リブレ

寝る前の血糖値71。

ノボペンエコー

持続型の眠前インスリントレシーバ注ペンフィルを4・5単位

今日は、夜ごはんを食べないので寝る前の血糖値が低かった為、下がらないように

グッピーラムネを1袋食べて寝ました。

ダイエット記録日目のカーボカウントと血糖値の推移はこんな感じでした。

ダイエット記録の1週間分を動画にしているので興味がある方は観て頂けたらうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました