ダイエット記録17日目今日は体重増えていました!毎日一喜一憂しています・・。

ダイエット

朝一体重測定

ダイエット記録

←体重増です。

毎日測るのはやめた方がいいのかな・・。

朝一血糖値とウォーキング

リブレ

前日寝る前132だった血糖値が

朝一には104になっていました!

良い感じです。

ウォーキング

いつも通り35分ウォーキングに行きました。

朝食とカーボカウント

家ごはん 朝食

朝ごはん17日目カーボカウントします。

●お味噌汁 0・5単位
●かぼちゃ・ミニトマト・ブロッコリー・ゆでたまご 0・5単位
●ヨーグルト 1単位
●豆ひじき 0・5単位
●切り干し大根ジャコ酢の物 0・5単位
●もち麦入りごはん 100g 3・0単位

合計6単位

ノボペンエコー

超即効型インスリンのノボラピッド注ペンフィルを6・0単位打ちました。※インスリン効きにくい時期なので0・5単位多く打ちたかったのですが忘れていました・・。

お昼血糖値測定とお弁当

リブレ

お昼お弁当前の血糖値117でした。

手作り弁当

超即効型インスリンのノボラピッド注ペンフィル5・5単位打ちました。 ※最近効きにくい時期の為0・5単位多く打っています

今日は夜ごはんはなしの日だったのですが、疲れていて眠前血糖値を測り忘れた上、

持続型インスリンのトレシーバ注ペンフィルを打って寝るのを忘れてしまい、

翌朝慌てて打ちました。

コーンスープを飲んで寝た翌朝の血糖値はなんと242でした・・。

超即効型のインスリンの打ち忘れもあり朝そこまで高かったのは本当に久しぶりでした・・。

ダイエット記録17日目のカーボカウントと血糖値の推移はこんな感じでした。

参考にして頂ければうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました