ダイエット記録19日目。。昨日減った1キロが元に戻りました・・。

ダイエット

朝一体重測定

ダイエット記録

想定内ですが体重1キロ増でした・・。

しばらく測るのやめようかな・・

朝一血糖値

リブレ

朝一血糖値113です。

時期的には良い感じだと思います。

ウォーキング

ウォーキング

ウォーキング3キロ35分です。

朝食とカーボカウント

家ごはん 朝食

朝ごはん19日目カーボカウントします。

●もち麦入(50g)りコンソメ野菜スープ 2・5単位
●かぼちゃ・ミニトマト0・5単位
●ほうれん草とジャコと鰹節のおひたし   0・5単位
●ヨーグルト 1単位

合計4・5単位

ノボペンエコー

超即効型インスリンのノボラピッド注ペンフィルを5・0単位打ちました。※インスリンが効きにくい時期の為0・5単位多く打っています。

お昼お弁当とカーボカウント

手作り弁当

お昼お弁当です。

リブレ

お昼お弁当前血糖値です。

81。いい感じです。

ノボペンエコー

超即効型インスリンのノボラピッド注ペンフィル4・5単位打つ ※食前血糖値を考慮して効きにくい時期ですがそのままのカウントで打っています。

寝る前インスリン単位

ノボペンエコー

眠前インスリントレシーバ注ペンフィルを8単位打ちました。 ※インスリンが効きにくくなる時期の為最近低めだったのを増やしています。

毎日体重を測ってきたのですが、体重に一喜一憂してしまうのと、

今痩せにくい時期なので、毎日ではなく週1にしようかと考えています。

引き続きダイエット記録は継続して頑張ります!

ダイエット記録19日目のカーボカウントと血糖値の推移はこんな感じでした。

参考にして頂ければうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました