シャトレーゼ糖質カットシリーズ第3弾!インスリン1単位!          糖質50%カットいちごクリームロール♪最高だった!

血糖値検証
シャトレーゼ糖質カットシリーズ!糖質50%カットのいちごクリームロール

最近ハマっているのが私のようなⅠ型糖尿病や、インスリン治療をされている方の強い味方の糖質カット商品を食べる事で、食べて血糖値の行方や上がり方を検証しています。今回はシャトレーゼ糖質カットシリーズ第三弾として、糖質50%カットいちごクリームロールをカーボカウントして朝食として食べて血糖値の推移を検証しました。

食前血糖値を測定します

血糖測定器contour nextone

食前血糖値は116です。

カーボカウントします

シャトレーゼ糖質カットシリーズ!糖質50%カットのいちごクリームロール

炭水化物量19・7

内訳:糖質が13・6g

   食物繊維6・1g

ノボペンエコー

超即効型のインスリンノボラピッド注ペンフィルをを2・0単位打ちました。

糖質50%カットのいちごクリームロール実食

シャトレーゼ糖質カットシリーズ!糖質50%カットのいちごクリームロール

すごく楽しみのしながら頂きました♪

朝食としてなので毎日飲んでいる

菊芋ごぼう茶とサプリと

スーグラ錠50mgを服用します。

シャトレーゼ糖質カットシリーズ!糖質50%カットのいちごクリームロール

クリームがいちごクリームと、いちごの粒が

入っています!

金額は税込み129円です。

シャトレーゼ糖質カットシリーズ!糖質50%カットのいちごクリームロール

糖質カットなのでさすがに甘さ控えめですが、

すごくおいしくて、私の好みでた♪

想像以上のおいしさです。

202㎉でダイエット中にもおススメです!!

食後30分血糖値測定

血糖測定器contour nextone

食後30分血糖値167です。

食後1時間血糖値測定

血糖測定器contour nextone

食後1時間血糖値148です。

食後1時間30分血糖値測定

血糖測定器contour nextone

食後1時間30分血糖値150です。

食後2時間血糖値

血糖測定器contour nextone

食後2時間血糖値126です。

食後2時間30分血糖値

血糖測定器contour nextone

もう少し下がってくれるかともう30分後

食後2時間30分血糖値124でした。

糖質50%カットいちごクリームロールを食べて

私は今まで食べたシャトレーゼの糖質カットシリーズで1番美味しくてびっくりしました。食前インスリンのノボラピッド注ペンフィルをを2・0単位打って食べましたが、血糖値の上昇もそこまでせず、2時間後にはしっかり安定していました。一番最初に食べたシュークリームなんてインスリン注射なしでほぼ血糖値が上昇しませんでした。本当にすばらしいしうれしかったです。しかもシャトレーゼの糖質カットシリーズは全て冷凍食品なのでストックしておけるという便利さと、なんといっても商品の金額が安いです!!私のような血糖値コントロールとダイエットを両方目指している人間にとって、シャトレーゼの糖質カットシリーズは最高です!すごくおススメです♪参考にして頂けたらうれしいです。

シャトレーゼ糖質50%カットいちごクリームロール最高YouTube動画

その時の動画もあるので興味のある方は是非観て頂けたらうれしいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました