ダイエット記録4日目・・まさかの体重増にショック

ダイエット

58・70キロです

朝一血糖値は良い感じです

ダイエット記録4日目まさかの体重増にショックです・・。

そこまでではないものの減り方以上に増えるので

ウォーキングに35分

その後血糖値測ると

78。下がっています。

朝食前インスリン3・5単位

ノボペンエコーで

カーボカウントします。

●サラダ1単位
●コンソメスープもち麦50g 1・5 単位
●ヨーグルト 1単位
合計単位3・5
超即効型インスリンリスノボラピッド注ペンフィルを3・5単位打ちました。

朝ごはんは何度も書いていますが基本的にしっかり食べるのですが、

ウォーキングした後なので最近は特に気持ちよく食べれます!

昼食前血糖値74。少し低めですがしんどくはないです。

今日のお弁当は、もち麦100%で100gのオムライスにしています。

食前血糖値を考慮して

超即効型インスリンのノボラピッド注ペンフィルを3・5単位打ちました。

この日は仕事で忙しく食後の血糖値を測り忘れていました。

夜もこの日は食べない日だったので測り忘れてしまい眠前インスリンのみ打ってたみたいです。

眠前インスリン、ノボペンエコーでトレシーバ注ペンフィルを5・0単位打ちました。(持続型)

こんな感じで、めったにないですがしんどくない場合や夜食べない時に血糖値の測定を忘れたり、

今回は打っていましたが眠前インスリン(持続型)を打ち忘れ、翌日1日高めだったりする時もあったりします。

←翌日朝一の血糖値です。

115。朝6時の血糖値です。

この日は休日でゆっくり起きました。

朝一115は最近では高い方ではありますがOKです。

ダイエット記録4日目のカーボカウントと血糖値の推移はこんな感じでした。

参考にして頂ければうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました