ダイエット記録7日目。。流石に体重減っていました!週1の楽しみでもある日曜日のチートデイ今日はロッテガーナで 手作り自分チョコを食べます♪

ダイエット

朝のルーティーン 体重測定とインスリン単位

ダイエット記録

昨日は増えた上、疲れ果てて血糖値も測らず、持続型のインスリントレシーバ注ペンフィルも打たずに寝てしまった為さすがに、体重減っていました。

58・15キロです。

スタート時が、58・75キロ、7日目で、58・15キロなので0・6キロやせています。

すごく微妙ですが、食事も水分も気をつけているし、ダイエット記録初めてからははほぼ毎日

お通じがあるので実りある0・6キロと思い引き続きがんばろう!

ノボペンエコー

←前日に打ち忘れのトレシーバ注ペンフィルを5・0単位朝打ちました

朝の血糖測定とカーボカウント

リブレ血糖測定器

朝一9時30分の血糖値です。

家ごはん 朝食

日曜日なので軽めだけどインスリン単位は

多いですが・・焦がしキャラメルラテのフルグラです。豆乳で割っています。

ノボペンエコー

超即効型のインスリンノボラピッド注ペンフィルを8・5単位打ちました。

昼食の血糖値とカーボカウント

家ごはん 昼食

リブレ血糖測定器

今日はチートデイなのでお昼ごはんは焼肉です。低カーボだけど牛肉なのでカロリーはあります。

朝のインスリンが打ちすぎたのか、低血糖になっていたのでそのままインスリンを打たないで

お昼食べます。

リブレ血糖測定器

お昼ごはん時インスリン打たないで食べた

食後30分血糖値。80。

上がっています。

ウォーキング

ウォーキング

今日は日曜日なので15時30分回ってからウォーキングに出かけました。35分で3キロです。

リブレ血糖測定器

ウォーキング後血糖値76でした。

週1回のチートデイの楽しみとカーボカウント

チートデイ週1の楽しみで、自分チョコを作り、

ウォーキングの後に食べました!

ロッテのガーナチョコレートで手作り生チョコ

ラム酒を入れて大人な味に仕上がりかなり

おいしかったです。

次はカカオ濃度が高いもので挑戦したいです。

ノボペンエコー

超即効型のインスリンノボラピッド注ペンフィルを6単位打ちました。

寝る前血糖値測定とインスリン注射

リブレ血糖測定器

食後2時間は少し高めですね。

リブレ血糖測定器

寝る前血糖値微妙ですがそのままで寝ます。

ノボペンエコー

超即効型インスリントレシーバ注ペンフィルを6単位打って寝ます。

今日はダイエット記録を始めて初のチートデイでした。

夜ごはん代わりにチョコを食べましたがダイエット中なのでこれからのチートデイは、もう少しダイエット中でも楽しめる感じを考えていきたいです。

ダイエット記録7日目のカーボカウントと血糖値の推移はこんな感じでした。

参考にして頂ければうれしいです。

その時の動画もあるので興味のある方は是非観て頂けたらうれしいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました