ダイエット記録9日目、やっと体重58キロ切りました!

ダイエット

長かったですが57・80になりました。

夜を抜くことはありますが、基本的にしっかり食べているのと、アラフォーという年齢的な

ハンデもありますがかなりスローペースなダイエットですが自分にはあっている気がします。

1型糖尿病なので血糖値をコントロールしながらのダイエットになるので一筋縄では行かない感じですが、大体の流れをつかんできた感じなので、ダイエット記録を2週間したら筋トレも加えて行く目標にしています。

朝のルーティーン 血糖値測定とウォーキング

リブレ

朝一の血糖値良い感じで87です。

うウォーキングウォーキング

いつも通り3キロ35分のウォーキングです。

朝食とカーボカウント

家ごはん tち朝食とカーボカウント朝食

朝ごはんカーボカウントします。

●かす汁 0・5単位
●もち麦ごはん100g 2・5単位
●豆きんぴら0.5単位
●ヨーグルト 1単位
●ほうれん草とささみのおひたし 0・5単位
●かれい(魚)0単位
合計5単位

ノボペンエコー

ノボラピッド注ペンフィルを5・0単位

打ちました。

お昼血糖値測定とカーボカウント

手作り弁当

お昼ごはんのお弁当です。

リブレ

お昼ご飯時の血糖値99。

ベストですね。

ノボペンエコー

超即効型インスリンノボラピッド注ペンフィルを5単位打ちました。

寝る前血糖値測定とインスリン注射

ノボペンエコー・菊芋ごぼう茶

今日は夜ごはんなしで、菊芋ごぼう茶を飲んでねます。

リブレ

寝る前もいい感じです。

血糖値88。

ダイエット記録9日目はようやく57・80になり、うれしいスタートの1日でした。

今日のカーボカウントと血糖値の推移はこんな感じでした。

参考にして頂ければうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました