最近のごはんこんな感じです

おうちごはん

これ日曜日に朝から久しぶりにお豆腐パンを焼いた時の朝ごはんです。

毎日自炊をしながらダイエットと血糖値コントロールを目指していますが中々思うようには

やせないです。

特段増えたりもしないですが・・

こんな感じでパンを作ったりして食べるから余計やせれないと思いますが

何か楽しみがないと滅入ってしまう時もあるのでこうして時々パンを作ったりして

朝からゆっくり食べたりしています。

最近の朝食

●もち麦ごはん100g

●お味噌汁(白菜・お豆腐・ネギ)

●豆ひじき

●トマト・かぼちゃ・ブロッコリー・いわし・からあげ・ゆでたまご半分

●ヨーグルト・菊芋ごぼう茶

●もち麦ごはん100g

●お味噌汁(お豆腐・白菜・ネギ)

●豆ひじき・トマト

●ヨーグルト・菊芋ごぼう茶

●5分粥のたまご入り

●ミニトマト

●ヨーグルト・菊芋ごぼう茶

●前日のお粥が水分なくなりましたw

●いわし・豆ひじき

●ブロッコリー・トマト・からあげ・ゆでたまご・かぼちゃ

●ヨーグルト・菊芋ごぼう茶

●白いご飯150g

●豆ひじき

●お味噌汁(お豆腐・白菜・ネギ)

●ゆでたまご・かぼちゃ・ブロッコリー・ミニトマト・)

●ヨーグルト・菊芋ごぼう茶

●お豆腐パン(手作り)

●レタス・焼きたまご・トマト

●ブラックコーヒー

●ヨーグルト・菊芋ごぼう茶

最近のお昼ごはん

●からあげ・かぼちゃ・ブロッコリー

●豆ひじき・ミニトマト・

●ゆでたまご

●もち麦ごはん100g

●かぼちゃ・ブロッコリー

●豆ひじき・ミニトマト

●ゆでたまご

●鶏肉のチンジャーロース

●もち麦ごはん100g

●チャーハン天津飯

●たまごスープ

●サラダ(ミニトマト・カイワレ・レタス)

●中華焼きそば

最近はこんな感じの朝ごはんと、お弁当です。

毎日変わり映えしないご飯ですが、好きなものを食べるために日頃はこうして自炊をしています。

好きなものを食べるというチートデイがあるからこそ日々のコントロール生活が頑張れるので

これからもしっかり自炊をして頑張りたいと思っています!

参考にして頂けたらうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました