【糖尿病 Type1 食事】2022年4月定期検診結果のHa1cは6.2といい感じ♪なのに1ヶ月でなんと5㌔も太ってしまった北海道グルメ楽しんだ急性発症I型糖尿病の私の食事はこんな感じでした!!

定期検診までの食事

2022年4月定期検診までに食べたもの

私は急性発症I型糖尿病です。

診断された10年以上前入院時からカーボカウントを取り入れています。

自己分泌がほぼないという事でインスリン固定打ちではくカーボカウントのためなんでも食べれます。

そんな私はこの1ヶ月で体重が5キロも増えてしままうという最悪の事態に!!

Ha1cは目標通り0.2UPの6.2だったけどそんなことよりストレスだ…

私の1ヶ月で食べた食事はこんな感じです

参考にして頂けたらうれしいです。

私は4月19日から半年ぶりの北海道へ旅行へ出かけたので特に色々なものを食べまくりました!

そしてインスリンも打ちまくりましたw

持続型血糖測定器のDexcomG6を導入しているので血糖値も割と正確なものがいつでもペアリングしているApple Watch7で見れてしまい、インスリンを追加打ちしてしまうという行動で特に体重が増えたのだと思います。

最高に楽しかった北海道旅行でしっかり身体にお土産をつけて帰ってきましたw

ですが北海道は最高なのでまた遊びに行きたいと思います。

自分のおうちごはんは割と質素にしていたり、ロカボ商品を食べてカロリーを抑えたりもしているのですが、ほぼ運動をしない生活もプラスされて

1ヶ月で5㌔増

要は自業自得ですw

来月の定期検診までには少しは痩せたいなと思います…

ようやく重い腰を上げてウォーキング再開しましたが、いつまで続くかなw

参考にして頂けたらうれしいです。

YouTube動画

2022年4月の定期検診までに食べたものの動画もあります。チェックして頂けると嬉しいです✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました