【糖尿病 Type1食事】メリハリが重要糖尿病食事!HbA1c0.1上がってしまったけど全く気にしない…2022年10月定期検診までの食事

おうちごはん

定期検診でHbA1c0.1上がってしまったけど気にしない

私は急性発症1型糖尿病です。

日頃はしっかりおうちごはんで血糖値コントロールを目指しています。

おうちごはんは質素だけど最初から応用カーボカウントなんでも食べると思っている楽観的な考え方の糖尿病かもしれません。

2022年10月の定期検診では1年以上ぶりにHマークがついてしまいHbA1c6.3。主治医医には問題ないと言われているので気にはしてませんが楽しみながら血糖値コントロールできている方が素敵ですよね✨

そんな私の2022年10月の食事はこんな感じでした〜

2022年10月定期検診までの食事

質素なおうちごはんと好きなものたち

日頃は本当に野菜をたくさん食べたり割と考えながら食事をしています。

食べることが恐怖と思った事もない気楽な性格が今の所血糖値コントロールはいい感じに響いていますが、体重コントロールは絶望的にw

2022年10月は東京旅行3泊4日もあったので本当に好きなものをたくさん食べました!

のの中でのHbA1c0.1上昇は自分の中では優秀だったんじゃないかなと思っています。

日頃気をつけて食事を楽しむスタイルでこれからも♪

次回の定期検診で響いていない事を祈り…

次回は2022年11月の定期検診結果でブログを更新したいと思います。

動画もあるのでチェックしていただけると嬉しいです✨

YouTube動画もあります

コメント

タイトルとURLをコピーしました