カロリー0のブルボンのゼリーを数年ぶりにおやつに食べる♪もちろん食前の超即効型インスリンなしで。本当に血糖値に影響がないか血糖値推移を検証!!気になる血糖値の推移は??

血糖値検証
ブルボン 午後の0㎉ゼリー

ブルボンのカロリー0のゼリー

毎日のようにロカボ商品を食べていますが、今回はブルボンの食後の0㎉ゼリーを

食前インスリンの超即効型ノボラピッド注ペンフィルを注射しないで食べて血糖値の推移を

検証したいと思います。

食前血糖値が高く補正インスリンが必要な場合は別ですが、基本的にカーボカウントでは

カロリー0のものはインスリンなしでOKと指導されているので、今回のようにインスリン注射を

しないで食べれるものはすごく貴重です!

カロリー0のゼリーは、私が最初にⅠ型糖尿病と診断された時の入院時に病院でおススメされた

おやつです。

当時は自分の病気が今より分からないまま、言われた通りにこればかり食べていた記憶が

あります。

食前血糖値測定

リブレ血糖測定器

食前血糖値115です。

ブルボン食後の0㎉ゼリー実食

ブルボン 午後の0㎉ゼリー

ハートでかわいいゼリーです。

ブルボン 午後の0㎉ゼリー

久しぶりに食べるとすごくおいしく感じました。よく冷えているとおいしさ増しですね♪ 化学調味料的な甘さはありますがw       懐かしい味がしました。

食後30分血糖値測定

リブレ血糖測定器

食後30分血糖値は130です。

食後1時間血糖値測定

リブレ血糖測定器

食後1時間血糖値は122です。

食後1時間30分血糖値測定

食後1時間30分血糖値は120です。

ブルボン 食後の0㎉ゼリー血糖値推移グラフ

ブルボン 午後の0㎉ゼリー血糖値推移グラフ
食前血糖値     115
食後30分血糖値     130     15↑(最高血糖値と上昇)
食後1時間血糖値     122      8↓
食後1時間30分血糖値     120      2↓

ブルボン 食後の0㎉ゼリーを食べて

ブルボン 食後の0㎉ゼリーやはり血糖値は安定していました!

おそらくそうなるだろうと思ってはいましたが、思う通りの血糖値検証結果がでてよかったです。

カロリー0のゼリーみなおしました!

ダイエットと血糖値コントロール生活ですごく強い味方です

空腹時に耐えれるように箱買いしたいと思います!

私のように血糖値コントロールとダイエットを両方したいという場合に超最適なゼリーです♪

参考にして頂けたらうれしいです。

👆興味のある方はこちらまとめ買い

YouTube動画 カロリー0のブルボンのゼリーを数年ぶりにおやつに食べる♪もちろん食前の超即効型インスリンなしで。本当に血糖値に影響がないか血糖値推移を検証!!気になる血糖値の推移は??

その時の動画もあるので興味のある方は是非観て頂けたらうれしいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました