ダイエットの強い味方到着!定期健診までの2週間・・。最強ロカボ商品♪+業務スーパー糖質0麵とお豆腐

ダイエット
業務スーパー糖質0麺にお豆腐・タラミのカロリー0ゼリー

自分なりの最強ロカボ商品

現在ロカボ商品が大好きで見つけては食生活に取り入れています。

そんなⅠ型糖尿病の私ですが、151cm56キロ前後と太っています。

毎月の定期健診までの2週間集中して頑張ろうと自分なりの最強ロカボ商品を購入しました!

これで頑張って朝食とお昼を作り、夜ごはんは更にカロリーカットか、最強ロカボで耐えるwという計画です。

私の中の最強ロカボ商品はこれです!!

最強ロカボ商品 たらみ 0㎉ゼリー

私の中の最強ロカボ商品はたらみのカロリー0のゼリーです♪

勿論、ブルボンのカロリー0ゼリーも良いのですが、味がこのタラミの方がおいしいので今回これをまとめ買い!!

味は3食セットでAmazonのたらみ公式オンラインショップで購入!味は、ホワイト・みかん・マスカットの3つセットになっていました。

私はマスカットが一番好きです。ホワイトはカルピスとヨーグルトのミックスな感じの味で、みかんは100%ジュースとなっちゃんとあるならなっちゃんタイプの薄味です。

3つあれば味を変えれるのも良いのですが、ついマスカットばかり食べてしまいますw。

好きなものを残して後で好物を食べる方がいると思いますが、私は好きな物を最初に食べる派です

ww・・・なのでマスカットが一番減りが早いです。

業務スーパーロカボ商品

業務スーパーのロカボ商品

業務スーパーの糖質0麵うどん風

糖質0で、100gあたりの㌍がなんと11㎉

270g入りなので1袋約30㎉

業務スーパーの糖質0中華麺風

糖質0で、100gあたりの㌍がなんと13㎉

270g入りなので1袋約30㎉

業務スーパーの絹こし豆腐

お豆腐はサラダをメインにして食べるつもりで購入しました!主食をお豆腐サラダでしばらく頑張る予定です。

業務スーパーの手結びこんにゃく

手結びこんにゃくは、夜ごはんを食べる場合に使おうと購入しました。

お腹がすいたらこれを!血糖値も良好・体重も良好

たらみのカロリー0ゼリー

ダイエットと血糖値コントロールの為にかったもの

以上がわたしが、毎月の定期健診までに少しでも減量と血糖値コントロールの為に購入したアイテムでした。

お腹が空いたらたらみのカロリー0ゼリーを食べて血糖値も良好・体重も良好という作戦ですww

以前食べた紀文のおからの入った糖質0麵は中々よかったので、今回それより安い業務スーパー

の糖質0麺を初めて購入なのでまだ分かりませんが、またレシピ等公開もしていきたいと思います。

もちろん体重の推移も公開するつもりです。

参考にして頂けたらうれしいです。

👆ご興味のある方はまとめての36個入です

YouTube動画 ダイエットの強い味方到着!定期健診までの2週間・・。最強ロカボ商品♪

その時の動画もあるので興味のある方は是非観て頂けたらうれしいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました