ダイエット記録5日目・・。昨日増えた体重減ってました♪

ダイエット

体重58・30キロ。

増えた昨日分減っててうれしいです。

昨日夜測り忘れていたので久しぶりの測定

朝一血糖値115。微妙なラインですが

OKです。。

35分のウォーキング後

血糖値測りました。

108。少し下がってます。

朝ごはんです。

手抜きでフルグラです。

糖質オフではなく、お気に入りの

焦がしキャラメルラテテーストです。

食前インスリン、超即効型インスリンのノボラピッド注ペンフィルを7・0打ちました。

今日は、月1回の定期健診の日なのでゆっくり目にウォーキングに行き、糖質オフではない

フルグラを朝から食べて病院へ行きました。

病院の検査時の血糖値が113だったので、カーボカウントもまずまずって感じです。

先生にも朝ごはん食べて113なら良いね!と言われたのでよかったです。

病院へ行ったのでお昼は遅めでした。

焼きぞばとサラダです。

お昼前血糖値は良い感じで87でした。

お昼は、超即効型インスリンのノボラピッド注ペンフィルを6・0単位打ちました。

夜ごはん前まで血糖値は測らなくて、夜ごはん食前129でした。

やや高めだったのでお昼に0・5単位多く打っても良かったです。

夜ごはんは、一人鍋でプチっと鍋の寄せ鍋です。

超即効型インスリンのノボラピッド注ペンフィルを1・5単位打ちました。

寝る前122。微妙ですが

追加うちはしなかったです。

眠前インスリントレシーバ注ペンフィルを5・0単位打ちました。

1月の定期健診でのhA1cが8・1だったのですが、今回7・4まで下がっていました!

7・4でもまだまだ高いのですが、今頑張って食事に気をつけて、運動して血糖値コントロールと

ダイエットの両立を目指している所なのでその結果がすごく励みになりました。

引き続きがんばってコントロールと減量頑張ります。

ダイエット記録5日目のカーボカウントと血糖値の推移はこんな感じでした。

参考にして頂ければうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました