ダイエット記録11日目体重微減でしたが気持ち的にはかなりうれしいです!

ダイエット

朝のルーティーン 体重測定・血糖測定・ウォーキング

ダイエット記録

←昨日より少しですが減っていました♪

リブレ

朝一血糖値は114でした。

ウォーキング

朝ウォーキングに35分出かけました。

今日は休日なので遅めなので明るかったです。

値測定とカーボカウント

家ごはん 朝食

今日の朝ごはんです。

朝ごはん11日目カーボカウントします。

●ほうれん草・ツナ1分パスタ 2・5単位
●もち麦とサラダ 1・5単位
●スクランブルエッグ0・5単位
●ヨーグルト 1単位
●ブラックコーヒー 0単位
合計5・5単位

ノボペンエコー

超即効型のインスリンノボラピッド注ペンフィルを5・5単位打ちました。

お昼血糖値測定とカーボカウント

家ごはん 昼食

お昼ごはんです。

お昼ごはんカーボカウントします。

お昼ごはん
●焼きぞば飯(目玉焼き入り)6・0単位
●サラダ0・5単位
●粕汁0・5単位
合計7単位

リブレ

血糖値127単位少し高めです。

ノボペンエコー

超即効型インスリンのノボラピッド注ペンフィル7・5単位打つ※食前血糖値を考慮して0・5多く打っています。

夜寝る前血糖値測定とインスリン注射

リブレ

眠前血糖値です。95良い感じです。

ノボペンエコー

眠前インスリン、トレシーバ注ペンフィルを5・0単位打ちました

ダイエット記録11日目は一応体重は減っていました!

まだ、ウォーキングしかしていないのと年齢的に減りにくいのはありますが

引き続きがんばります!

今日のカーボカウントと血糖値の推移はこんな感じでした。

参考にして頂ければうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました