ダイエット記録6日目・・また増えました。。

ダイエット

←せっかく減ったのがまた増えていました

ショックですが、萎えず頑張ります!

朝一血糖値は113でした。

まずまずです。

いつものように35分しっかりウォーキング

しました。

朝ごはんは、和食で今日はカレイを焼きました。

カーボカウントします。

●魚かれい 0単位
●ヨーグルト 1単位
●ほうれん草とお豆腐のおひたし・かぼちゃ 0・5単位
●豆きんぴら 0・5単位
●もち麦100% 100g 2・5単位
●お味噌汁(お豆腐・白菜・ねぎ) 0・5単位

合計5単位
超即効型インスリンのノボラピッド注ペンフィルをを5単位打ちました。

今日のお昼は低血糖になりかなりしんどかったです。

低血糖にはなれていますが、50を切っていたら気が付くしかなりしんどいです。

糖分補給し、食前には血糖値が92に回復しそれからお昼を食べました。

帰ったらすごく疲れていて、夜も食べないで寝てしまうという1日でした。

しかも眠前インスリンまで打たないで寝てしまったんです。

気になる朝一血糖値は119でした。。

微妙ですが、朝に持続型インスリンのトレシーバ注ペンフィルを5・0単位打ちました。

翌日は日曜日なのでゆっくり起きてウォーキングも昼から行きました。

ダイエット記録6日目はこんな感じでグダグダな1日でした。

まだまだ頑張ります!

参考にして頂ければうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました